池袋発信のmomochiのグルメ情報、当たり、ときどき外れ♪???(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クルーズクルーズ(東池袋)

東池袋のサンシャイン60ビル、そこの58階にあります。
我が家の近所ですが、入ったのは初めて。
まぁ予想通りって感じですけど・・・^^
結婚式や披露宴で利用するのにはいいかもしれませんね。
エントランスなどもどことなく雑然とした感じ、中に入ると広さにびっくり。
夜景は、北側になるので、都心部のビル群は見えませんが、それなりに綺麗です。

平日夜だったせいか、ガラガラでしたが、窓際の席は予約でいっぱい。
そのほとんどは、おじさまと若い女性(*^^*)
ただお値段はそれほど高くはありません。
お料理もまぁまぁ、特筆すべきことはなにもありません。

ここに来るなら、もうちょっと頑張って一つ上の階の星のなる木にいったほうがいいかな^^

カメラ・携帯までも忘れてしまい、写真はありません。
景色はいいので、カップルにはいいかもしれませんね。
----------------------------------------
クルーズクルーズのHP

住所:豊島区東池袋3-1 サンシャイン60 58F
電話:03-3981-0962
営業時間:ランチ  11:30~15:00(L.I.14:00)
       ディナー 月~金 17:00~23:00(L.O.22:15) 土 16:00~23:00(L.O.22:15) 
             日・祝 16:00~22:00(L.O.21:15)
席数:400席
駐車場なし

| その他洋食・無国籍 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momogourmet.blog74.fc2.com/tb.php/139-1684469b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

