池袋発信のmomochiのグルメ情報、当たり、ときどき外れ♪???(*^_^*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

EAST VILLAGE(池袋東口)

サンシャイン通りとグリーン大通りの間には、
時代に取り残されたような飲み屋街がいくつかあります。
その中のひとつ、栄え町通り入口に、昨年できたハンバーガーショップ。

外観からしてそのあたりのお店とはちょっと違います^^
090419P4190056.jpg

なんとスペースは3坪だとか、1階は厨房、2階がイートインスペース。、
カウンター5席、テーブル2席という狭さですが、天井が高いせいかそれほど圧迫感もなく。
お洒落なこだわりで統一されたインテリアで、とても落ち着いた空間となっています。
090419P4190048.jpg090419P4190042.jpg

メインのハンバーガーは、10種類ほど。
私たちは、チーズバーガーとベーコンエッグハンバーガーを注文しました。
090419P4190053.jpg090419P4190054.jpg
大きいので、オリジナルのラッピングペーパーに包んで食べます^^

お値段は、チーズ1,200円、ベーコンエッグ1,350円と少々お高めですが、
自家製のポテトとピクルスが付いてきます。
これがとっても美味!
ポテトは、3種類で、小さな丸いのは、マッシュポテトのフライ?
皮つきの新じゃがポテトは、甘くて絶品でしたわ^^
お好みで、カレー風味のソルトをかけて。

ピクルスも、きゅうり、パプリカ、マッシュルームの3種類。

チーズバーガーのソースもとってもいい感じ。
ベーコンは、カリカリではなく、厚切りが入ってます。
レタス、厚切りのトマトが入っているので、
食べているうちにちょっと水分が出ちゃうのが気になりましたけど、
それ以上に満足できるお味でした。

またぜひ行きたいお店です♪
-------------------------------
EAST VILLAGE の紹介ページ!

住所:豊島区東池袋1-13-1 栄町通り
電話:03-3981-9177
営業時間:11:30~22:00
定休日: 無休(要確認)

テイクアウト用の椅子があり、そこで何人か待っていても、
中は空いていることも。
待ちの場合は、携帯番号を伝えておくと、連絡してくれます。

| ハンバーガー・ファーストフード | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momogourmet.blog74.fc2.com/tb.php/137-1159eab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

