池袋発信のmomochiのグルメ情報、当たり、ときどき外れ♪???(*^_^*)

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トラットリア ドン アルポルト

池袋東武のレストラン街に入っています。
小さなお店ですが、シンプルできれい、そして眺めもそれなりに。

西麻布にある片岡護シェフの名店アルポルトの系列店です。
私達はランチタイムに!
休日でもあり、他のお店は行列がすごかったのですが、ここだけ空いていて^^
何故でしょうね、そう高いわけでもないのに。

頂いたのはこちら!
090504P5050043.jpg090504P5050044.jpg
確か野菜たっぷりのトマトソースのパスタと、豚の丼!!!
アルポルトの丼って・・・と思いましたがなかなか美味しかったですよ。

090504P5050042.jpg090504P5050046.jpg
サラダとデザートです。

どれも本当に美味しいのに、なぜ空いていたのかは不明。
たまたまかもしれません。
平日のランチセットは、1,680円!
-----------------------------------
あるぽるとのHP
住所:豊島区西池袋1-1-25 スパイス池袋東武12F
電話:03-5952-6220
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:スパイス定休日
席数:46席

ぐるなびの紹介ページ


| イタリアン・フレンチ | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

文流(池袋西口)

池袋で30年の歴史のあるイタリアンのお店です。
ずいぶん昔に行ったことがありましたが、久しぶりに^^
(10年ぶりくらいかな)

日曜日の西口はあまり人も多くないのですが、結構席は埋まってました。
古さも多少目立ちますが、落ち着いた雰囲気のお店です。

リストランテというものの、それほど敷居の高さは感じません。
お値段もリーズナブル!
その分食器などにこだわりもなく・・・(#^_^#)
090405P4050043.jpg090405P4050038.jpg
お店の外観(1階は違うレストランです)と店内の様子。

今回は、ランチのハーフコースを注文しました。
090405P4050032.jpg090405P4050033.jpg
左:小海老とルッコラのスパゲッティ(生トマト)
右:ソーセージときのこのオレッキエッテ トマトクリームソース
090405P4050036.jpg090405P4050034.jpg
左:鰆のマスタード焼き 右:もち豚肩ロースのソテー
090405P4050031.jpg090405P4050037.jpg
それぞれにサラダ・パン、そしてデザートが付きます。

メインはそれほどでもなく^^
小海老のパスタはとても美味しかったです。
デザートも美味しく頂きました。

高田馬場、国立にも系列店があります。
国立店は行ったことがありますが、こちらもなかなかいいレストランです。
---------------------------------------------------------
池袋文流のHP!

住所:豊島区西池袋3-25-2 大晴ビル2F
電話:03-3982-3230
営業時間:[月~土] 11:30~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)
      [日・祝] 11:30~14:00(L.O) 17:00~21:00(L.O)
定休日:第3月曜日(祝日の場合は翌日)
席数:60席

| イタリアン・フレンチ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

EPICE CAFE(池袋西口)

3月26日にオープンしたEchika池袋の中にあります。
まだまだ大混雑の中、たまたま席が空いていたので入ってみました。

昼間はカフェビストロ、夜はワインも楽しめるとか。
デリメニューも豊富ですが、お値段は少々高めかな^^

携帯で撮った写真ですが・・・('〇';)
090405SH010154.jpg090405SH010156.jpg
とてもオシャレなインテリアですが、かなり狭く感じます。
前菜の盛り合わせ、美味しいけど少し味が濃い目かな^^
090405SH010159.jpg090405SH010158.jpg
ハンバーグと強く勧められた究極のカレー!
カレーは玄米が添えられていますが、量がかなり多いです。
他のものに比べて盛り付けも雑・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
あまりに普通で^^、違和感がありました。
そして究極のお味のほうですが、カレーはそれなりに美味しいのですが、
玄米が・・・合わないっ!

きれいなお店なのですが、なぜか声や音楽が妙にうるさく感じました。
ゆっくり食事をするというよりは、お茶や待ち合わせにはいいかもしれません。
---------------------------------------------------------------
EPICE CAFEのHP!

住所;豊島区西池袋3-28-14
電話:03-3986-8804
営業時間: 【Morning】7:30 - 10:00
        【Cafe】 10:00 - 11:30
        【Lunch】 11:00 - 15:00
        【Cafe】 15:00 - 17:00
        【Dinner】 17:00 - 23:00
無休

| イタリアン・フレンチ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

CARESS(お台場)

ヴィーナスフォートの帰りに見つけました。

テラス席が広々、ソファー席もあります。
090320P3200017.jpg090320P3200030.jpg
レストラン入口とテラス席!
ビニールの風除けと大型ストーブがあるので、冬場もバッチリです。

090320P3200022.jpg090320P3200025.jpg
テラス席はかなり広めなのに、4人掛けのテーブル3つと、
大きなソファー席のみ、ゆったりと寛げます。

犬連れで行けるレストランでの紹介ですが、
そうでなくても美味しいので^^
090320P3200026.jpg090320P3200027.jpg
左:ハーフサイズのシーザーサラダ
右:イタリアンソーセージとトマトのタリアテッレ(パンが付きます)
090320P3200028.jpg090320P3200029.jpg
左:キノコいっぱいのフンギピッツア
右:和牛のハンバーグランチ

休日もランチセットでは、飲み物が付きます。

どれも美味しいですが、特におススメはピザ!
----------------------------------------------
CARESSのHPはこちら!

ぐるなびの紹介ページはこちら

住所:港区台場1-3-5 シーリア台場3番街5-102
電話:03-6382-9966
営業時間:ランチ:火~日 11:30~15:00 ディナー:火~土 18:00~23:00 
      日・祝 18:00~22:00 金・土・祝 22:00~02:00 (ラウンジ)
席数:80席
駐車場:無

| イタリアン・フレンチ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BREEZE OF TOKYO(丸の内)

丸ビル36階にあります。

たまたまrieが平日にお休みが取れたので、平日限定ランチをお試し(#^_^#)
平日以外のランチは、¥4,500と¥8,000コースのみだとか。

当日10時半ごろ電話で予約しましたが、行ってみるとほぼ満席。
不景気とは関係なく、人気のお店のようです。

私達が頂いたのは、Bコース3,990円とCコース 6,300円!
他に、 2,100円のコースもありました。

予約しておいたので、窓際の2人席を用意してくれました。
エントランスとテーブルからの眺め!
090319P3190075.jpg090319P3190062.jpg

続いて前菜。
左がBコース、右がCコースとなります。
090319P3190064.jpg090319P3190063.jpg
人参のムースと雲丹のコンソメジュレ、右は前菜盛り合わせ。

パンが付いています。
090319P3190065.jpg
とっても柔らかくて美味しい、ホイップのバターもGood^^
続いてお魚料理。
090319P3190067.jpg090319P3190066.jpg
左:鰆のロースト、クミン風味のトマトソース
右:カレイ、菜の花のペースト、サフラン風味のソース添え

お肉は、どちらも牛肉をチョイス!
090319P3190069.jpg090319P3190068.jpg
左:葡萄牛のグリル、季節の野菜添え
右:特選米沢牛サーロインのグリル 季節の有機野菜添え

最後にデザート。
090319P3190071.jpg090319P3190070.jpg
左:クレームダンジュのエスプーマ、苺のスープ仕立て、ソルベ添え
右:デザート盛り合わせ

コーヒーとハーブティも一緒に!
090319P3190073.jpg

ちょっとテーブルが狭いようにも思いましたが、
景色、サービス、味とも申し分なし。

ランチでも少々お高めですが、それなりに満足できます。
------------------------------------------------
ぐるなびの紹介ページはこちら
(ディナー10%オフのクーポンあり)

住所:千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
電話:03-5220-5551
営業時間:ランチ 月~日・祝 11:00~(L.O.14:30) 
       カフェ  月~日・祝 15:00~(L.O.16:30) 
       バー   月~日・祝 18:00~~
       ディナー 月~土   18:00~24:00(L.O.22:00) 
             日・祝   18:00~23:00(L.O.21:00)
席数:87席
駐車場:有

| イタリアン・フレンチ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

メゾンカイザー(東池袋)

以前ご紹介したサンシャインの中のクロワッサンで有名なパン屋さん!

併設のカフェでは、素敵なティータイムが楽しめますが、
初めてディナーを頂きました。

アメリカからの柴友さんと一緒で我が家のワンたちも連れていったので、テラス席。
でも大型のストーブは、この季節の夜にもかかわらず、コートがいらないほどの暖かさです。

初めてのお友達と話が弾んで、お料理は二の次、写真をちゃんと撮りませんでしたが、
高級レストランにも負けないほどのグレードのお味でした。
お値段もそれなりに^^
081221DSCN1646.jpg081221PC200008.jpg
お店の方イチオシのエスカルゴのジューシークロケット!
あとはいろいろ適当にオーダーしました(・・;)
081221DSCN1647.jpg081221DSCN1650.jpg

レストランというよりカフェの雰囲気、気軽にランチやお茶をするイメージなので、
こんなにきちんとしたお食事ができるとは驚きました。

もっときちんとしたテーブルセッティングならいいのにと
もったいない気がします。
-------------------------------
メゾンカイザーのHPはこちら!

住所:豊島区東池袋3-1 サンシャインシティアルパ1F
電話:03-3980-8880
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
       ディナーは18:00~
不定休
サンシャインの駐車場が利用できます。

ぐるなびの紹介ページはこちら!

| イタリアン・フレンチ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Osteria Vin CAFFE(東池袋)

池袋東急ハンズの裏手にある小さなイタリアンのお店。

偶然見つけてrieとディナーを頂きました。
カジュアルな雰囲気、そしてとってもリーズナブルです。
プリフィックス プチディナーコース2,500円も魅力的でしたが、
(これは、前菜、お好きなパスタ、またはピザ、サラダ、ドルチェ、そしてコーヒーが付きます。)
私達は、ちょっと奮発^^、Vin CAFFEコース3,675円をチョイス!

081129SH010126.jpg081129SH010127.jpg
ちょっと食べてしまった(^_^;)前菜盛り合わせとスープ。
ここでパン、そしてピザが出てきますが、写真は撮り忘れました(^_^;)
081229SH010128.jpg081129SH010129.jpg
パスタは好きなものを選びます。右は魚料理。
081129SH010130.jpg081129SH010131.jpg
本日のお肉料理とドルチェ盛り合わせ!

味もまぁまぁです^^

ワインなどのドリンクもリーズナブルなのが魅力ですね。
ハウスワインのデキャンタは、1,470円(500ml)

ちょっと気軽に寄りたいお店です。
---------------------------------
Osteria Vin CAFFEのHP!

ぐるなびの紹介ページはこちら(クーポンがあります。)!

住所:豊島区東池袋1-26-4 サンフラワービル2F/A
電話:03-3984-1666
営業時間:ランチ  11:30~15:00 ディナー 17:30~22:30
席数:35席
駐車場無し

| イタリアン・フレンチ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

SELAN(神宮外苑)

イチョウ並木の紅葉はまだですが、夕方ちょっと行ってみました。
やはり人気店、4時ごろにもかかわらず、ウェイティングリストは5人ほど。

犬連れなのでテラス席へ。
15分ほど待って席が取れました。
081013DSC_0237.jpg
テラス席は、イチョウ並木の一等席!
テラスエリアの中にも、大きなイチョウが2本あります。
黄色く色づいた季節には、最高ですね^^
もちろん大変な混みようですけれど。

お食事も有名なSELANですが、テラス席は、ティータイムメニューのみ。
でもパスタやピザなどの軽食もあります。
ケーキ類はほとんど品切れ、栗のティラミスを注文。
他に、自家製サルシッチャと茸のスパゲッティ ポルチーニ風味、
・コトコト煮込んだボローニャ風ミートソース スパゲッティ、生ハムとルッコラのピザ。
081013DSC_0247.jpg081013DSC_0245.jpg
081013DSC_0255.jpg081013DSC_0257.jpg
どれもとっても美味しいです。

駐車場をはさんで、同系列のCAFE SPEIRAもワンコOKです。(テラス席のみ)
--------------------------------------------------------------
SELANのHPはこちら

ぐるなびの紹介ページはこちら

住所:港区北青山2-1-19
電話:03-3478-2200
営業時間:ランチ  11:30~15:30(L.O.14:30) ティー 14:30~18:00
       ディナー 月~土・祝 18:00~22:30(L.O.21:30) 
       ディナー 日     18:00~21:30(L.O.20:30)
席数:170席 テラス席は40席くらい^^
駐車場はすぐ隣。 

| イタリアン・フレンチ | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新しくなったSilver(東池袋)

以前ご紹介したSilver、移転した新しいお店に行ってきました。

シックで落ち着いた雰囲気は一変し、カジュアルな明るい感じの店内。
席数も大分減って、レストランというより小さなカフェ。

オーディオコンポの入っていた大きなキャビネットとテーブル、プロジェクターはそのままですが、
椅子がブラウンのソファからオレンジのものに変わりました。

080823.jpg080823SH010095.jpg
1階なので、気候のいいときにはオープンエアーになるようですが、
東池袋駅エアライズシティのまん前、かなりの人通りなので、ちょっと落ち着かないかもしれませんね。

スタッフ、そしてお料理のメニューは以前と同じ。
時間はかかりますが、それぞれ美味しいです。
今日は、ベビーロブスターとアボカトのタルタル、チキンのトマト煮込み
渡り蟹のトマトクリームソース、ピッツァマルゲリータを注文しました。
お腹が空いていたので、写真を撮り忘れ、これだけですが(^_^;)
080823SH010094.jpg

レストランというよりは、軽くおつまみとワインを楽しむお店として利用するといいのでは。
--------------------------------------
SliverのHPはこちら!(まだ以前のままですが)

ぐるなびのページはこちら!(クーポンがあります!)

住所:豊島区東池袋4-6-12ハイムサカヱ1F(有楽町線東池袋6・7番出口目の前です)
電話:03-3971-2400
営業時間:ランチ  11:30~16:00(月~金) ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)
席数:24席


| イタリアン・フレンチ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Silver(東池袋)

追加情報
先日前を通りかかったら、移転のため閉店との張り紙が。
すぐ隣の1階で工事中でした。
7月22日オープンだそうです。
でも、なんだか以前とは全く違うイメージのお店になりそうです。
----------------------------------------------------
2008年5月31日
場所は東池袋駅すぐ、ライズシティ向側のビルの地下にあります。
以前から気になってはいたのですが、比較的新しいこちらのお店に行くのは初めて。

階段を降りていくと、中は落ち着いたとっても上品なデザインで、
真っ白なテーブルクロスの上には、シルバーのリングのついたナプキンもセット!
椅子もソファーでいい感じです。
080531SH010077.jpg080531SH010076.jpg
携帯の写真なので、ちょっとボケボケ、おまけに食べかけ(;^_^A アセアセ
オーダーしたのは、
ジャガイモのフリット、チーズ盛り合わせ、ガーリックトースト
ピザマルゲリータ、手長エビのパスタトマトクリームソース、
岩中豚のカツレツトマトソース、白ワイン

どれもなかなかのお味で、サービスもよく、ワインのボトルもすぐ空になりデキャンタを追加!
美味しいお料理とお酒に大満足の私達でした。
映画をプロジェクターで流すのは不必要かな^^

静かにジャズなどを聴きながら、美味しいお料理とワインを楽しむお店です。
---------------------------------------------------------
SilverのHPはこちら!

住所:豊島区東池袋4-6-10 ルナ大住ビルB1
電話:03-3971-2400
営業時間:ランチ  11:30~16:00(L.O.15:30) ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)
席数:24席

ぐるなびにクーポンがあります!

| イタリアン・フレンチ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BARROSA(東池袋)

我が家から最も近いレストランなので、よく利用しています。
基本はイタリアンですが、なんでもあり(*^_^*)
特にランチのカレーは、大人気!
平日のお昼時は、行列ができています。

今回は土曜日の12時丁度に行きましたが、すぐに満席、外は行列になっていました。
080322DSC_0017.jpg080322DSC_0016.jpg
私達は、カレーとハンバーグをオーダー。
カレーは、チキン、野菜、魚(白身魚のフライと赤ピーマン等の野菜)、ヘルシー(豆腐と牛スジ)があり
見た目はスープカレーといった感じ。
飯はお代わり自由です。

駅から徒歩15分近くかかるお店ですが、夜も平日は満席のことも多い人気店!
前菜5品とビールのセットが1,000円、これはお得ですよ。
他のお料理もリーズナブルで、美味しいです。
オーストラリアを中心としたワインの品そろえも豊富、そして安いです^^

カジュアルにワインを楽しむのに最適な隠れ家レストラン!
オーナーさんもとっても気さくな方で、楽しくお食事できます。
行く前に電話で席の確認をしてから行ったほうが無難です。
----------------------------------------------
バロッサの詳細はこちらで!
豊島区東池袋2-39-15 大場ビル 1F
(明治通りを直進し、六ツ又交差点の春日通りを本郷方面へ直進した左手 )
電話:03-5979-1505
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:00 ※フード/L.O.21:15
定休日:日曜・祝日(10人以上のパーティ予約は営業)

| イタリアン・フレンチ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PIZZA SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ・クオモ)

寒い日が続いていますね。
モモチームは、今のところ誰も風邪もひかず日々を過ごしております。

さて土曜日、いつもより少しお寝坊だった我が家のブランチはこちら♪
080119SH010005.jpg
なんだかよくわからない・・・?

ケーキじゃありませんよ^^

イタリアンでございます。

お店は、池袋西口のPIZZA SALVATORE CUOMO

数日前にデリバリーのチラシがポストに入っていたので、早速本日お願いしてみました。
中央の四角い箱がピザ、
上の赤い箱はサラダ、隣がミートボールのナポリ風煮込み
赤いテープの付いた丸いのは、上がポルチーニのペンネ
下のほうが、ラザニアでございます。

イタリアンの宅配なんてねぇ・・・と思っていたのですが、
どうしてどうして、とっても美味しゅうございましたワン(*^_^*)

昨年末にもTVのソロモン流で特集されていたこちらサルヴァトーレ・クオモ
2006年、2007年と2年連続でピッツァ世界コンペテティションで
最優秀賞やら準優勝を受賞したのだそうな。

RieちゃんのOFFICEビルの1階にもお店があり、ピザが美味しいとは聞いていたのですが、
ネットで見たら、あちこちにお店を展開していたのですね。

お値段もピザハットやドミノ・ピザとあまり変わらず、配達時間も30分ほどでした。

サイドメニューやパスタもいろいろ^^ドルチェもデリバリーしてくれます。
デリバリメニューはこちらで!

配達地域の確認はこちらで!

| イタリアン・フレンチ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

アンティカ オステリア デル ポンテ

友人の結婚披露のパーティをrieがセッティング!
場所は丸ビルの36階、個室を用意していただきました。



ステキなお部屋、そして素晴らしい眺望、贅をつくしたお料理!
シャンパンもワインも言うことなし。
ウェディングケーキもかわいらしく(*^_^*)

気を使うことなくそれはそれは楽しい食事会でございました。

しかしながらお酒の値段にはビックリ・・・
一番安いワインでも20,000円でございます。

お料理、接客はもちろん言うことありませんが、
お酒を注文するときには要注意です(^.^)

アンティカ オステリア デル ポンテ

| イタリアン・フレンチ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

アクアパッツァ(広尾)

イタリアンの日良実シェフのお店、momochiとフィーゴママの誕生日にランチを頂きました。
日比谷線広尾駅より歩いて3分ほどのところにあります。

休日の11時半の予約でしたので、店内はまだガラガラ。
地下のお店で入り口がわからず、ちょとウロウロしていたら、スタッフの方が
「○○様でいらっしゃいますか?」と声を掛けてきたので、ビックリ。
すぐに席に案内してくれましたが、一番奥の個室のようなコーナーが用意されていました。
落ち着いた雰囲気で、地下にもかかわらず陽の差し込む小さなガーデンもあります。

お料理は当日ということでしたので、それからガヤガヤとメニューを見ながら注文です。
好き嫌いの多いメンバーでしたが、スタッフがいろいろアドバイスをしてくれました。
それぞれアラカルトや、ランチコースなど、バラバラのオーダーとなりました(*^_^*)
その一部をご紹介!
071104DSCN0798.jpg071104DSCN0800.jpg
071104DSCN0801.jpg071104DSCN0802.jpg
071104DSCN0806.jpg071104DSCN0807.jpg
お味はもちろん美味しいし、盛り付けも大変見事でした。
特に素晴らしかったのは、「美味しい野菜のバーニャカウダ」
お野菜は特別に農家に頼んで作っていただいているそうで、
それを絶品のソースにつけて食べるので、普段はあまり好きでない野菜も
とても美味しくいただけました。
071104DSCN0797.jpg
盛り付けもまるでフルーツ盛り合わせ(*^_^*)
日高シェフのバーニャカウダソースのレシピはこちら!
ぜひお試しください!

お誕生日のケーキも素敵なデコレーションです。
071104DSCN0810.jpg

お料理はどれも美味しいのですが、なんとなくメニューに偏りがあるように感じました。
特に5,000円のコースは、前菜にもお魚、メインにお魚を選ぶと、魚続きで・・・^^
アクアパッツァの名物のお魚丸ごとアクアパッツァ風まで食べるともういいかなという感じで(^^ゞ
お料理も「ええーっ!」と驚くほどでは、なかったかなぁ・・・
それぞれ好みですが、アルポルトのほうが、私は好きです!
------------------------------------
アクアパッツァのHPはこちら!

住所: 東京都渋谷区広尾5-17-10 EastWest 地下1階
電話: 03-5447-5501
定休: 年末年始休業
営業時間:
  平日: 11:30 - 15:00 / 18:00 - 23:00 ラストオーダー: (昼)13:30 / (最終)21:30
  土曜: 11:30 - 15:00 / 18:00 - 23:00 ラストオーダー: (昼)13:30 / (最終)21:30
  日祝: 11:30 - 15:00 / 18:00 - 23:00 ラストオーダー: (昼)13:30 / (最終)21:30

| イタリアン・フレンチ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

AL PORTO

私momochiのために、rieがセッティングしてくれた誕生パーティの日。

予約をしてくれたレストランは、西麻布のAL PORTO
かの有名なイタリアンのシェフ、片岡護さんのお店です。

広尾の駅から徒歩13分の距離ですが、人の少ない休日なので、お散歩がてらのんびりと歩いて行きました。
ちょうど予約の12時ごろにお店に到着。

早速メニューを見ながらお料理を注文です。
お誕生日と言うことでシャンパンも奮発しちゃいました^^

どれもこれもとにかく美味しい!  そして綺麗??????!!!!

楽しい時間はどんどん過ぎて、最後のデザート?へ。
rieが手配をしておいてくれたので、私とフィーゴママには、
ロウソクと名前の入った特別のプレートが(^_^)ニコニコ 

そこへ、片岡シェフがじきじきにご挨拶に!
ポラロイドで撮った写真には、お誕生日オメデトウのメッセージも書き添えてくれました(*^_^*)

なんとも素敵な誕生日???♪

お食事を堪能した後は、休日の麻布・六本木をブラブラ。

お留守番となったモモにとっては散々な1日だったようですけど、
このところ溜まりに溜まったストレスも少しだけ解消されましたわ^^

AL PORTOのHPはこちら!
〒106-0031
東京都港区西麻布3-24-9 上田ビルB1F
TEL:03-3403-2916
FAX:03-3403-2917

営業時間
am11:30?pm3:00 pm5:30?pm11:00
ラストオーダー
ランチ:pm1:30 ディナー:pm9:30
月曜定休

| イタリアン・フレンチ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BICE 東京

友人のお誕生日に連れて行ってもらいました。
カレッタ汐留47Fにあり、エントランスを入った途端、素晴らしい夜景に圧倒されます。
全面ガラス張りの窓、そして高い天井、どの席からもビューが楽しめるよう、
テーブルの配置は少しずつ段差がつけられています。

あまりの素敵な内装、そしてビックリするようなメニューのお値段に、味はよく覚えていません(^o^)ハハハ
まずいわけはありませんけどね。

記念日などに利用するのに最適なレストランです。

ディナーは、10,000円から!
ランチはかなりリーズナブルですね。
------------------------------------------
BICEのHPはこちら!
ぐるなびプレミアムの紹介

東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留47F
電話:03-5537-1926
営業時間:ランチ 11:30~15:30 L.O.14:00 ディナー 17:30~23:30 L.O.22:00
       ディナー 土・日 17:00~23:30 L.O.22:00
定休日なし
席数:110席

OZmallでごちそうランチが予約できます!(3,800円)

| イタリアン・フレンチ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

